人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

今日は中華でした♪

今日は中華でした♪_a0138134_1345646.jpg

本日も開催された「A亭」の宴。

女子3人とサパちゃん&ルナちゃんパパAさん。

男性は一人なんですが、お料理が一番上手で手際もいいのがAさんです。

今日も美味しい中華に舌鼓003.gif

肉体労働(引っ越しの掃除です・・)の後のビールの美味しいこと049.gif

人間用のケーキもないとね・・ってことで歐林洞 の季節限定のバラのパウンドケーキ♪
今日は中華でした♪_a0138134_1423061.jpg

すみません、またしても撮影前に食べちゃって・・・
あわてて撮影したのであまりきれいに撮れませんでした007.gif

ほんのりとバラの香りがして美味でした。

あまりにお腹がいっぱいで眠れないので、ちまちま引っ越し準備してます。
by alexcorgi | 2011-05-10 01:41 | お食事・飲み物・スイーツ