人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

マイ・ファースト・アラビア。

マイ・ファースト・アラビア。_a0138134_1632010.jpg

実家で懐かしいミルクジャグをみつけました。

今回、j実家の食器を食器棚ごと処分した鬼娘の飼い主ですが、
これは「とっておくもの」に分類していました。

多分10年以上前、イルムスで自分で購入したものだったと…。
当時は今みたいな北欧ブームではなかったけれど、西武でパートにあったイルムスは好きで
ちょこちょこ買い物をしていました。

そのときはブランドなど全く意識していなくて、シンプルなフォルムに惹かれて決めた覚えが…。

で、今回使おうと思って裏をみると……。
マイ・ファースト・アラビア。_a0138134_1674345.jpg

TEEMAの文字が!

それもIittaraじゃなくてARABIAです!

飼い主のマイファーストイッタラ&アラビアはオリゴシリーズだとずっと思っていたのですが
これが「マイファースト」ですね005.gif
やっぱり好みだったのだと再認識いたしました。

なんかうれしくなり撮影003.gif

ところで、肝心の荷解きですが…とりあえず納戸と6畳の畳の部屋いいらない物を押し込みました。

その部屋は「え1? 強盗に入られましたた?」って状態です007.gif007.gif

ゆっくり片付けます。
by alexcorgi | 2011-05-15 13:10 | 食器・ティーカップ