人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

コーヒーブレイク。

コーヒーブレイク。_a0138134_15121433.jpg

エスプレッソ大好きですが、ドリップコーヒーは、苦みの強いものより酸味のあるモカが一番好き。

で、カルディで初めて量り売りを購入してみました。
モカって言っているのに「お勧めです」って強引に言われて、
そんなときは「ま、いっか」となるのでアメリカンブレンドを。
こういうとこは結構いい加減です、飼い主。

美容院で前髪を切られすぎても
「あれ、リクエストと違う。でも伸びるし、ま、いっか」とすぐにあきらめるタイプです。

コーヒーブレイク。_a0138134_15135375.jpg

赤のポットに詰めて、飲んでます。

母が帰ってきて2週間。

ペースもつかめて、コツもわかってきたころに、疲れと無力感もやってくるのですね。

いつもなら「今日は何もしたくない」って思えば、自分で調整して無の時間を作るのですが
介護はそうはいかないところが・・・最初からわかっていても結構ボディブロウのように
飼い主の体と心を浸食してます。

昨日の夜、どうにも疲れてソファから起き上がれずに、朝は寝坊して起きたら9時。

急いで降りて朝の作業をするものの、自分に対する自己嫌悪からくる悪循環で
この時間なのにまだ復活できず007.gif

コーヒー飲んで気分転換・・・。
by alexcorgi | 2011-10-17 15:18 | お食事・飲み物・スイーツ