人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの勝利♪

久しぶりの勝利♪_a0138134_14333634.jpg

出だしが良くて、引き分けが続く・・・という・・ここ数年の方程式。

今朝も圧倒的に試合を支配しながらフィニッシュができない、雑・・という感じで
追いつかれて1-1に。

またしてもマトリがやってくれました。追加点。

宿敵フィオに勝利です。

暫定ですが1位に返り咲きました。
まあ、ウディネ次第なんですけどね・・・。

ブチニッチも良かったですね。
完全にピルロのチームなっているのが、なんか釈然としません、まだ・・・。

そういえば、先日アニェッリ代表の「デルピエロ放出」発言が日本のヤフーにも載っていましたが
アレは今日もベンチでした・・・。

バンディラ(旗手/シンボルのような意味です)である選手が、
そのクラブで現役を終えるのは難しい時代なんですね。

レアルの魂のラウールが移籍せざるを得なかったように・・。

下部組織から引退まで、ずっとミランの顔であったマルディーニのような存在は稀有で
もう現れないのかもしれません・・。
彼はディフェンスというポジションのおかげもありますね。

前のほうは、レギュラーで点を取って・・・とハードルが高い気がします。

最後のバンディエラはトッティかもしれません。

飼い主個人としては、日本には来てほしくないです、デルピエロ。

ほかのクラブに行くくらいなら引退してネドヴェドのようにフロント入りしてほしい・・。

アレはいつまでもユーベのアレでいてほしい…出身はパドヴァのクラブですけどね・・。
by alexcorgi | 2011-10-26 14:40 | カルチョ/スポルト