人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

50th aniversary♪

50th aniversary♪_a0138134_9433844.jpg

昨日は前のマンションで仲良しだったAKさんのバースデイパーティが
行きつけのダイニングバーでありました。

飼い主が2年半暮らしたマンションは、「ペット可」物件ではなく
「犬と一緒の人のみ可」というペット(犬限定)共生マンション。
室内ドッグランなどの設備も整っていたため、
一緒にワンちゃんたちを遊ばせたりできる環境もあり、一部住人同士がとても仲がよく、
お互いの家でホームパーティをしたり、お花見したり、
行きつけのダイニングバーで合流したり、一緒にお買いものに行ったり・・
という都会のマンションでは珍しい素敵な人間関係がありました。

みんな「飲む」ことにかけては自信満々(?)な人たちばかりで、
楽しい宴が毎週のように開かれていました。

多いときは週に4日も食事を共にしたり!

そんな仲間をいつもまとめてくださるAご夫妻のご主人の50歳記念のパーティ。
いつもの美味しいお料理と、お酒、そしてご本人によるギターのライブ。
久しぶりの外出で楽しいひと時をすごしました。

実は、偶然飼い主と誕生日の日付が一緒!
ということで飼い主のケーキもご用意していただき・・・。

昼間ケーキ食べたのに、特大ケーキをまたペロリ。

飼い主までお誕生日のプレゼントをいただいて・・。
50th aniversary♪_a0138134_959663.jpg

みなさん、ありがとうございました♥

飼い主のユヴェントス好きを知っているバルサファンのNさんからバルサベアが!
首のリボンを白黒に変えてユーベバージョンににしようと思ったら、
足の裏にもバルサの刺繍がありました(笑)
by alexcorgi | 2011-11-06 10:02 | 暮らし