人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス第二弾。

クリスマス第二弾。_a0138134_10582710.jpg

テレビの上の飾り棚をクリスマス仕様に。

ティーマやムーミンのオーナメントやアーリッカでまとめてみました。
先日のシュパンバウムの8cmも・・・。
素朴な味わいのあるあったかい雰囲気に。

ピンクのツリーは実はマトリョーシカです。
クリスマス第二弾。_a0138134_1103421.jpg

ティーマのオーナメントには小さな雪だるまを。
クリスマス第二弾。_a0138134_1111254.jpg

MUJIの本棚にもシュパンバウムを加えたら素朴さアップ。
クリスマス第二弾。_a0138134_1154748.jpg


前回はこんな感じでした(→★)

雨の日にはチェロが合います。
ヨー・ヨー・マでまったり。

そういえば先日母のために購入した由紀さおりさんと安田祥子さんのCD、
芸大で声楽を学んだ姉の祥子さんと由紀さんの発声方法がまるで違って
「この主旋律は由紀さん,この部分は祥子さん」なんてことが素人の飼い主にもわかるくらい。

そしてその由紀さおりさんの日本語のジャズアルバムが欧米で好セールスらしいですね。
日本語の曲をアメリカのジャズオーケストラをバックに歌う・・ちょっと食指が動いてます。


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
by alexcorgi | 2011-11-11 11:10 | インテリア・雑貨