人気ブログランキング |

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

2011エミー賞・・今更ですが・・。

a0138134_13143671.jpg

完全版の放送がやっとあった、エミー賞。

司会は「glee」のスー役のジェーン・リンチ。

オープニングで彼女が歌いながらいろいろな番組を訪れるシーンから作り込まれてます049.gif
ウイットに富んだ演出に思わず爆笑したりニヤッとしたり。

1965年の広告業界を舞台にした「マッドメン」を訪れて・・・。
同性婚ができると教えたり・・・。
「男と寝ないでも出世できる?」「それは今でも無理」なんて会話が交わされ
「電話でテレビが見られる」と教えると黒電話を目に当てるドンの上司・・・。

思い切り楽しませていただきました。

プレゼンターでチャーリー・シーンが出てきたときは
ブラックジョークかと・・。
和解はしたとはいえ「危険人物」には違いないし…懐が深いのか、悪ふざけなのか?

日本で放映されているものも、そうではないものもあり・・。
いつも見ている番組の出演者にはやはり親近感が。

でもこれで・・・「BONES」の行方が分かってしまった・・・。

スー先生さながらの強引で独善的でブラックな部分をスパイスとしたジェーンの司会、
好みでした。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
by alexcorgi | 2011-11-12 13:45 | 海外ドラマ | Comments(2)
Commented by amiel2 at 2011-11-13 00:43
どうも、amiel2です。(^^;)

エミー賞、面白いんだけど、難点は多少?のネタバレがあるという事ですよね。あれ、どうしたもんですかねぇ。(^^;)

しかし、ジェーン・リンチ、この人、司会なんか出来るのかと思っていましたが、まあ、結構上手くやれてましたね。これだったら、そのうち「ジェーン・リンチショー」みたいなトーク番組でホストをやる日も近いんじゃないでしょうか。なんか、そんな気がしましたね。(^^;)
Commented by alexcorgi at 2011-11-13 10:02
amiel2さん

おはようございます。
確かにネタバレはありますね・・・タイムラグがあるからしょうがないと思いつつ・・。

ジェーン・リンチ、意外にやれる人だったんですね。
エレンのブラック版としてトーク番組のホステスもやれそうですね、確かに!