人気ブログランキング |

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

gleeプロジェクト。

a0138134_2219062.jpg

この写真からすでに4人落ちてしまっています。

ドレッドヘアのサミュエルは現出演者にないキャラなので
絶対にいいところまで行くと思ってましたが、やはりいつも好成績でした。
が、今回は初の試練。

飼い主の好きなキャメロンは、なんと先週自分から辞退・・。

信仰心が篤い彼は、恋人がいるのにキスシーンを演じることに抵抗があると・・。
彼はそのうちシンガーとしてデビューするのでは?

アフリカ系アメリカ人のゲイのアレックス、もう自意識過剰で見ていてイライラします。
本来こういうマイノリティキャラは好きなのですが、
その肥大した自己評価と自分に酔いしれている感じが050.gif050.gif050.gif050.gif

ダミアンは徐々に化けている感じです。

今回番組を去ったのはハンナ・・。
ローレンの「いい人版」って感じだったので、キャラもかぶってましたしね・・。

このところ地上波はまったく見ていない飼い主です・・。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村A
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
by alexcorgi | 2011-11-13 23:00 | 海外ドラマ | Comments(6)
Commented by サパルナ at 2011-11-14 00:11 x
こんばんは~

私もキャメロンを応援してました!
先週まさかの辞退でショック!!
彼が優勝するとおもってました…

こうなると、サミュエルか!?
Commented by alexcorgi at 2011-11-14 00:47
サパルナさん


キャメロン、今時の若者(おばさん的表現)でも好感がもてますよね♥

いつかデビューしそうな感じですね。

私もサミュエルだと思います。
キャラつくりやすそうだし・・。

アレックスの優勝はないかなと・・
ゲイキャラはカートで十分だし、メルセデスともかぶっているし・・。

来週に決まってしまうのでしょうか?
Commented by amiel2 at 2011-11-15 01:16
どうも、amiel2です。(^^;)

なんか、別にどうでもいいような気もするんですが、見てみると、あれやこれやと言いたくなる番組ですよね。(^◇^)

個人的には歌の先生がちょっとキュート?なので、本編の「Glee」に音楽教師で出てもらいたいような。ああ、でも、芝居は出来ないのかな。(^^;)

ゲイのアレックス、確かにイライラしますね。でも、まあ、まだ子供なんでしょうね。キャメロンは非常にピュアな青年でしたね。自分から辞退するとは驚きでした。と言うか、「Glee」に出ようと思うなら、キスシーンの想定なんかは全くしてなかったんですかね。なんか、「アメリカン・アイドル」に送る応募書類を間違って「Glee」の方に応募してたんじゃないかと思う今日この頃なんですが・・・。(^^;)
Commented by alexcorgi at 2011-11-15 19:59
amiel2さん

こんばんは。
ほんと、どうでもいい気がするけどつい見てしまいます。。

確かにキャメロン、gleeに出るならキスシーンは想定内のはず・・。
おばかさん?

アメアイやXファクターだったらトップ10には残らない感じですけどね(^_^;)
Commented by キャメロン君を通して思うこと。 at 2011-11-23 10:38 x
キャメロンを初め、プロジェクトのコンペティターを見ていて思ったのはアメリカという国の広さと多様さだと思いました。
アメリカでは、キリスト教の縛りが厳しい土地柄のところが、宗教色の
薄い日本からは想像できなくらい多いのではないかと改めて思いました。実際、アメリカでイメージされる都市は、実はその土地の数パーセントで、アメリカのほとんどは田舎だから。


セクシャリティな表現も応募時点で「想定内では?」と思う向きは
ありますが、それで応募しないのには余りある才能だった感がします。
キャメロンの歌声が忘れられないのと同時に、ライアンが才能を見出し
育てるふところの深さがあれば、もう少し違うアプローチがあったのでは
と思います。

あのままではキャメロン君は、自分の信念ばかりを世にさらけ出したままで、ソングライターとしての素質が中途半端に・・・

面白い番組だけど、世界中のひとがみる分、残酷でもあるなと思う今日このごろです。
Commented by alexcorgi at 2011-11-23 19:53
キャメロン君を通して思うこと。さんへ

初めまして。
アメリカのオーディション番組やドラマを見ると,
アメリカの懐の深さと単純さの両方を思います。

多民族国家ゆえの多様性と歴史を持たない国ゆえの空洞性・・。

アメリカ人は時々驚くほど懐が深いのに、驚愕するほど何も考えてなかったり・・・。

「glee」は製作スタッフにゲイの人がいるので、必要以上にゲイと負け犬にこだわりがある気がします。

「きみは負け犬か?」と毎回言われていますが、
いろいろな負の部分を抱えているにせよ、あそこに出てくるだけでもう負け犬とは違うと一般人は思います。

キャメロンはいいプロデューサーがつくといいですね。