人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

晩秋の公園散歩♪

晩秋の公園散歩♪_a0138134_1039521.jpg

近くの公園の銀杏がちょうど色づくころだと思い、昨日自転車でお散歩に。

銀杏並木が黄金色に輝いて、青い空とのコントラストがきれいでした。
PENのお楽しみのアートフィルター「ポップアート」で撮影すると、鮮やかに・・。
晩秋の公園散歩♪_a0138134_1048066.jpg

「トイフォト」で撮影するとノスタルジックに・・。
晩秋の公園散歩♪_a0138134_10432431.jpg

公園は今が盛りの紅葉を写真に収めようとカメラ片手に散策する人がいっぱい。
みなさんいい一眼をお持ちでした・・。

ちょっとうらやましいけど、あのごつくて黒い感じはあまり好きでないので
白くてかわいいPENがいい! と自分に言い聞かせる飼い主・・。

が、2年以上酷使してきたので、かなり傷んできました。
そろそろ変え時?

でも最新モデルに飼い主の白はないので、我慢我慢・・。

平日の昼間の公園は、流れる時間がゆったりとしていて穏やかで平和な雰囲気です。
秋の息吹があちこちにあふれて、その自然の恵みを目で楽しんだり肌で感じたり・・。

それぞれがゆく秋をおしみながら、今を楽しんでいるようで
なんだか優しさに包まれるような幸福な気持ちになりました。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
by alexcorgi | 2011-11-18 10:46 | おでかけ・お散歩