人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ビアンコ・・・・ネロ・・。

ビアンコ・・・・ネロ・・。_a0138134_11583133.jpg

あらららら・・・・・・また増えたんですかマリボウル・・。

それもこんなことをしたっかたから?
ビアンコ・・・・ネロ・・。_a0138134_120138.jpg

ビアンコネロ(白黒)、飼い主が大好きなイタリアのサッカーチーム
ユヴェントスのチームカラーです。

白といっても、これはフロストといってくもりガラスのような色合いです。

これで現行品はパープルとピンク以外そろってしまいましたが、
さすがにこれで打ち止めです・・・。たぶんね・・。

呆れるを通り越して、自分の行為に落ち込む?
うれしいのと苦笑いと…複雑な心境です・・自分のおバカぶりにため息・・。

で、ついでにこんなことも・・。
ビアンコ・・・・ネロ・・。_a0138134_1233028.jpg

ミラノの2チームです。
縁起が悪いので普段は一緒にはしません・・・。

マリボウルでイタリアサッカーネタ・・・
「わかる!」・・・なんてそんな酔狂な方がいたらぜひご一報を!

なにかよいことがあるかもしれません・・。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
by alexcorgi | 2012-01-19 12:05 | 食器・ティーカップ