人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

チャイで暖まる。

チャイで暖まる。_a0138134_16301975.jpg

最近のお気に入り、KALDIのチャイ。

ちょっと甘すぎる感はありますが、意外にスパイシーで本格派。

イッタラのステンレスホルダー付きのツァイッカでいただくと
5割増しくらいで美味しくなる気分。

今日は母の医療器具の引き取りがあったので、
掃除→粗大ごみのまとめ→模様替え
の予定が、この寒さで断念しました・・・。

母が諏訪に行って1週間経ちました。

ベッドや医療器具の亡くなった部屋ががらんとしていて、改めて「一人暮らし」を実感。
もともと一人が大好きな飼い主は少しうれしくて、それが後ろめたくもあります。

飼い主が背負っていた荷物を弟家族のところに「ドン」と預けた感じがして
気がかりな気分は抜けません。

今日は4年ぶりの2月29日ですね。
こんな大雪になりましたが、明日から3月気分新たに、お仕事探さないと・・。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
by alexcorgi | 2012-02-29 16:37 | お食事・飲み物・スイーツ