人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

COVOの湯呑。

COVOの湯呑。_a0138134_9232468.jpg

鉄瓶の有効活用をしようと、納戸から出したステルトンのジャグ。

お湯を沸かして入れておくと、保温効果はかなりあります。

そして・・・・ずっと「欲しいものリスト」に入っていたCOVOの湯呑でいただく。
COVO(コーヴォ)は古伊万里にインスパイアされたイタリア人が立ち上げたブランド。
このシリーズは日本人のデザイナーが担当して、写真のように6個でワンセットなんです。
COVOの湯呑。_a0138134_932559.jpg

さすがに6個全部は・・・と思っていたら単品発売がいつからか始まり・・。
COVOの湯呑。_a0138134_9333538.jpg

飼い主が選んだのはやはり青と黄色です・・・。

和テイストなんだけど、どこかモダンでユーモアがある。
手になじむ大きさもいい感じです。001.gif

ついついお茶菓子がほしくなり・・雨の中アレックスさんとコンビニへ。
COVOの湯呑。_a0138134_9343387.jpg

みたらしだんごを夜に食したダメダメ飼い主です。

*****************
ミッドウィークのユヴェの試合・・・ホームで引き分けました。
これでたったの1ポイント差の首位に・・。

降格争いをしているチームはハングリー精神が半端じゃなかったです・・。

でも、優勝を争っているチームもそれを出さないと!

あと2試合、FORZA JUVEEEEE!!!!

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
by alexcorgi | 2012-05-03 09:37 | 食器・ティーカップ