人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

がっつり焼肉・・・。

がっつり焼肉・・・。_a0138134_11361188.jpg

中目黒の大阪焼肉・ホルモン「ふたご」へ行ってきました。

写真は・・・相変わらず写真撮る前に食べてしまって、ほとんどなし・・。

かろうじて撮影したのは、お店一押しの黒毛和牛のはみ出しカルビ。
30cmくらいありそうな大きさのお肉が迫力満点001.gif

この焼肉屋さん、店員さんが焼いてくれて、
お肉を一番おいしい状態でお皿に乗せてくれます。

ちなみに自分でお肉をひっくり返したりすると注意されるらしい?

写真のお肉は、はさみでチョキチョキと切ってくれて、かなりレア状態で食す・・。
久しぶりにがっつりお肉を堪能しました。脂身も多々ね・・。

ほかにもかなりの量を食べました・・。

心なしかやっと入るようになったワンピースがきつくなった気が・・。

焼肉のあとは一人の自宅で朝まで飲み・・。

ここではお料理上手なデザイナーさんが、ちゃちゃっとおつまみを作ってくれて・・。
まだ食べるのか? って感じでした。

このメンバー女性3人+男性1人は、かれこれ15年くらいのお付き合い。

とある雑誌の創刊メンバーとして、文字通り寝食をを共にした仲です。
だって・・・1週間くらい会社に泊まっているメンバーがいたり、
夜中の1時に解散して次の集合は朝の5時だったり007.gif

48時間ぶっ通しで働くなんて経験をしたり、
月のタクシー代が15万くらいになることも・・。

あまりにも忙しくて会社の近くのホテルをキープして、
順番でシャワー&仮眠をとるなんてこともありました・・・。

あり得ない状況の中で、過酷な労働を共にしたので絆は強いです。

ほかにも編集部員もデザイナーさんもいたのですが、
なぜかこの4人が固まっているのが心地よかったのか?
いまだに時々あつまります。

いい年して朝まで飲むのは自粛しようと思いつつ、
ついつい話が弾んで気が付けばあたりは明るくなっていました。

飼い主のみアレックスさんの散歩があるので帰宅。

が、雨が降っていたので、止むのをまって先ほどいってきました。

これから寝ようか・・迷い中。

胃袋はすっかり元の大きさになって、朝ご飯をがっつり食しました・・。

GWが終わったらまたダイエットいたします。
by alexcorgi | 2012-05-04 11:46 | お食事・飲み物・スイーツ