人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

7月のお誕生日会?

7月のお誕生日会?_a0138134_108823.jpg

昨日は元のマンション仲間と納涼7月お誕生日会。

ありていに言うと、いい大人が何か理由をつけて呑む会です、はい。

イタリアンだったのですが、
またしても食い意地大王の飼い主は写真撮影を忘れて食べまくりました・・。


そして、移動して毎度おなじみのA亭の2次会。

今回はこの季節にぴったりのモヒートが登場!(A旦那様作)

いつもながらAご夫妻のホスピタリティと細部にわたる気遣いに感動です。

サパチャン&ルナチャン兄妹に加えて
同じマンションのマルチーズのひろきくん、ヨーキーのくぅちゃんも登場して
さながら犬屋敷?

ちなみにここに内弁慶アレックスさんを投下したら、流血騒ぎ必死。
サパチャンのほかのワンちゃんを気持ちよく迎えるホスピタリティは
飼い主さん似ってことでしょうか?

アレックスさんの外面キングは間違いなく飼い主似です、残念なことに・・。

オリンピック見ながらワイワイガヤガヤ。

楽しいひと時を過ごしました。

追記

永井のことを巷では「はやぶさ」と呼ぶそうです。
「はやくて不細工」の略だとか・・・・なんだ、やっぱりみんなそう思っていたのかと安心しました。
飼い主の審美眼に狂いなし?

「顔に違和感」と言えば最近は見慣れてきましたがレアル・マドリーのエジル!
その華麗なプレイより、終始驚いたような変顔にくぎ付けでした。

思うに、眉毛が薄くその位置が微妙…目が終始見開いているせいかと・・。
この眉毛の残念加減は宇佐美にも通じます。

ちなみにこんなお方です・・。
7月のお誕生日会?_a0138134_1102034.jpg

by alexcorgi | 2012-07-29 10:15 | お食事・飲み物・スイーツ