人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

涼しい部屋で香りを楽しむ・・風流?

涼しい部屋で香りを楽しむ・・風流?_a0138134_1630296.jpg

先日の前のマンション飲み会でいただいたお香です。

アロマもお香も好きなので、さっそくクーラーを利かせたときに使わせていただいてます。
Yさん、ありがとうございました。

本日は朝から外出だったのですが、ジリジリと音がしそうな日差しの強さは殺人レベルでした。

が、身体が慣れてきたからか、それとも湿度がそんなには高くないためか
外出から帰ってからはクーラー無です。
風流とは程遠い状態・・。

さすがに2階は灼熱地獄ですが、1階に居るときはクーラーがなくても過ごせるレベルです。

昨日はついつい真夜中に体操とサッカーを観戦。

体操の内村選手、五輪の全競技中金メダルのオッズが一番低いという「絶対王者」の上
本人は「緊張と無縁」とひょうひょうと語っていたのに、団体でまさかの失速。

こういうのを「五輪の魔物」というのでしょうね。

個人戦は緊張の色を滲ませての演技でしたが、
しっかり金メダルを獲るところはさすがです。

4年分の思いを刹那にかける、一瞬で終わる競技の緊張感。
選手にかかるストレスってどんなものなのだろう・・・凡人には想像すらできません。

ファニーフェイスにマッスルボディのミスマッチ。
なんだか見ていて微笑ましいお人です。

体操界のウッチーも髪がボサボサで不思議な雰囲気を醸し出すマイペース君?

この五輪、何気に地味に銅メダルラッシュ!
水泳で2つ、柔道でひとつメダルをプラスしました。

そして、飼い主のお楽しみのサッカー。

先発メンバーを大幅に入れ替えて臨んだホンジュラス戦。

本当に強いチームは、そういうときも絶対王者の貫録を見せつけるのですが、
そのレベルではまだないようです。

こういう時に活躍しないと、宇佐美~♪
彼のポテンシャルは高いと思うので今後に期待です。

途中永井が出てきたら、何気に笑みがこみあげてきた飼い主005.gif
自分でも驚きました。

「行け! はやぶさ!」と普通に思っている・・。
これって代表で「岡ちゃん、飛び込め!」って感覚と一緒。

はやぶさ、もう好きのレベルかもしれません・・・不本意ながら・・。

次節は日本人が苦手のアフリカ勢、エジプトです。

こうなったらアッズーリがするするっとEUROで決勝に上り詰めたように
ブラジルと頂上決戦していただきたいと思います。
by alexcorgi | 2012-08-02 16:45 | ひとりごと