人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

弟家にやってきたジャスティン?

弟家にやってきたジャスティン?_a0138134_043273.jpg

昨日は長野県の両親と弟家に。

携帯を忘れるという大失態で、誰とも連絡が取れずに右往左往。
音楽も聴けないし・・・いかに携帯依存生活をしているのかを
今更ながらに思い知らされました。

駆け足での訪問は、姪っ子1号が本日から1年間、交換留学生としてアメリカに旅立つため。

甘い甘いバカ伯母として、いろいろお餞別を持って行ってきました。

姪っ子の母方の祖母と叔母さんも関西から泊りがけでいらっしゃっていて、
お餞別がいっぱいの姪っ子です。

そして、写真は姪っ子の代りにやって日本に来たヘンリー君。
本人曰く「決してジャスティン・ビーバーを意識しているわけじゃない」そう。

姪っ子の通う高校に1年通うのだとか。
早速クラスメートの女子に大人気だとか。

1月から習い始めた日本語も、けっこうしゃべれるし、
姪っ子によると「ヘンリーって乙女入ってるよね」ということで・・・かわいい子でした。

182cmのグットルッキングガイ。
性格ももアメリカ人にしては控えめで、すごくナチュラルでいい感じ。

久しぶりに会った長谷部誠好きの2号は、やっと買ってもらった
彼の著書「心を整える」を愛読、14歳にして“心を整えている”らしい・・。

普通にサッカー日本代表の誰がいいかを同レベルで会話するいい年の伯母・飼い主・・・。
続けてよむと「おばか いぬし」・・。

「飼い主ちゃん、ウッチー好きだよね」なんてまた突っ込まれました。
by alexcorgi | 2012-08-25 00:13 | おでかけ・お散歩