人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ミニサイズのUSBメモリー。

ミニサイズのUSBメモリー。_a0138134_11422923.jpg

クラウドアプリ「ドロップボックス」を使い始めてから
USBメモリーはご無沙汰だったのですが、荷物の多さからPCを持っていきたくない時に
活躍するのがUSBメモリー。

事実、最近登場頻度が高いです。

いろいろなところに置き忘れて、在庫が寂しくなったので
お得意のアマゾンでポチっとしました。


これがですね、小さいんです005.gif
通常と比べるとこれくらい。
ミニサイズのUSBメモリー。_a0138134_11445923.jpg

半分以下のサイズ!

さらに⑯GB入る有能くんです。

このところ1週間、長野、成田空港を訪ねたり、仕事も久しぶりの怒涛の忙しさでした。
で、昨日プチひと段落したので、目覚ましかけずに睡眠。

途中何回か起きるも二度寝。

最終的に11時に起床という、久しぶりの爆睡状態。

「よく寝た~♪ くぅ~ッ、朝だぜ」(昼だけど)って感じで目覚めました。
空はまだ夏の名残り。
ミニサイズのUSBメモリー。_a0138134_11481229.jpg

本日の仕事をスタートさせないと・・・。
by alexcorgi | 2012-08-31 11:48 | ステイショナリー