人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

アーモンドでアンチエイジング?

アーモンドでアンチエイジング?_a0138134_10452262.jpg

ちょこちょこと話題になる「健康法」や
「ダイエット法」を試してはフェイドアウトしている飼い主です。

「1日2リットルの水を飲む」ダイエットは、
3か月実践(季節は夏、ふつうにそれくらい摂取していた事実が判明)
まったくもって効果がありませんでした、飼い主には。

そして、最近はアンチエイジングに効果があるという
「アーモンド」を摂取・・・。

KALDIで小さな袋で購入していたのですが、
経済的じゃないと思いネット検索。

1㎏入りの袋をネットで購入しました。

余談ですが、アンチエイジングの本も編集したことがある飼い主。

その時いろいろなドクターにお話を伺いましたが、
内容をまとめると以下のことに集約されていました。

●規則正しい生活
飼い主の場合→ 時間に追われる不規則生活
●栄養のバランスのとれた食事 
飼い主の場合→ 栄養を無視した暴飲暴食
●質のいい睡眠 
飼い主の場合→ 慢性睡眠不足
●細胞の生まれ変わる22:00-02:00の睡眠 
飼い主の場合→ その時間はお仕事のゴールデンタイム
●ストレスのない生活 
飼い主の場合→ ストレスだらけの生活

という感じで、まさに“アンチ”アンチエイジング生活を実践していました。
「アンチ・アンチエイジング」って本なら今すぐ書ける!
なんて豪語したものです・・。

今も、一見ヘルシー生活をしているようですが、
アップしていないところでジャンクを食したり、
夜中まで起きていたり、アンチエイジングに悪いことばかりの毎日。

そこで登場のアーモンド。
毎日25gずつ食べると、老化を促す糖質の分解ができるのだとか。

糖が老化を促す・・・
ストレスを理由にどれだけ多くの糖分を摂取したか青くなる飼い主。
さすがお肌のキメ指数が26/100になるわけです。

お肌にいい栄養素もたくさん含んでいます。
皺やたるみの解消にもなるのだそう。

効果が表れるまで、最低5か月らしい・・・。
「継続は力なり」と対極にある飼い主の性格を考えると一抹の不安・・。

応えは5か月後…2月に発表します。
続いて&覚えていたら・・。
by alexcorgi | 2012-09-15 10:47 | お食事・飲み物・スイーツ