人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

行ってまいります。

行ってまいります。_a0138134_233391.jpg

2時間くらいしか寝てない飼い主、
先延ばしの締め切りという心の重りを抱えている飼い主。

が、昨日からがっつりやっているお仕事のデザイナーさんから要請が・・。

「できるだけ遅い時間に来てください」

ご迷惑をおかけしているので、行かないわけにいきません・・・。

というわけで、終電で代官山に行ってきます。

明日の午前中までに仕上げる35ページ余りのデザインの最終チェックに・・・。

最近、ひさしぶりの36時間起きていて、眠る、的なサイクルに陥ってます。

明朝は3年ぶりの愛するユーヴェのCLなのに・・・。

昨年の覇者チャルシーにボコボコにされないか、ちょっと不安。

でも、セリエAに戻って来たシーズンも
「ひょっとしてボコられる?」と不安いっぱいで迎えたローマ戦に勝利した記憶が。

「やっちゃってください!」ユーヴェ。


飼い主は働いてきます。
by alexcorgi | 2012-09-19 23:40 | お仕事