人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

蒸ししゃぶを食す。

蒸ししゃぶを食す。_a0138134_013253.jpg

写真は撮り忘れたので、お借りした画像で。

せいろで蒸した野菜たっぷりの蒸しゃぶを食べてきました。

汐留で打ち合わせが7時に終わって、食事でもしようということになり、
銀座のしゃぶしゃぶやさんへ。

実はここは、昔の知り合いが支配人を務めているところ。
Facebookで友達申請が来て、久しぶりにメールをしあい、本日の訪問となりました。

知り合った頃は20歳の学生バイト君で、緑色の髪の毛の外見とは裏腹の好青年でした。

編集の道には進まずに、ご実家の経営する飲食グループに入社、
現在はひとつの店を任されるまでに!

実に15年ぶりくらいの再会です。

2児の父になっているそうで、スーツ姿の落ち着いた支配人になってました005.gif

一方、身体だけは成長したけれど、中身は変わってない飼い主…複雑です…。

ついつい昔の呼び名の「Mぴー」と呼んでしまうのですが、
考えたら店員の方に示しがつきませんよね・・・。

お料理は、野菜たっぷりの上にジューシーなお肉、美味でした。
タレは、ぽん酢、白ごま、黒ゴマと3種類。
いろいろな味が堪能できました。

で、満腹でいい気分で帰途についた飼い主を待ち受けていたのは
驚愕の事実・・・。

本日納品した、プレゼン資料の表紙とインタビューページが全面差し替えに・・・。

明日から、ゆとり生活を送れると思っていたのに・・・。

代理店という存在の弊害について考える真夜中です。
by alexcorgi | 2012-09-25 00:18 | お食事・飲み物・スイーツ