人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ネイルケアとアイライン。

ネイルケアとアイライン。_a0138134_1159936.jpg

クリニークのアイラインは「滲みにくい」と評判だったので購入してみました。

けっこうくっきりはっきりとするグリーンをセレクト。
肝心の滲みですが、たしかに少し軽減されたよう。

パンダ目になることが少なくなりましたが、
時間が立つと下まぶたは少し滲みます。

こまめに綿棒でケア! なんてことができないズボラ飼い主です・・・。

友人おすすめの「アイラインの入れ墨」に食指が動きますが、
ちょっと怖くて躊躇。

ネイルの栄養剤は無印の10%OFF習慣で購入。
オイルというよりはジェルのようなテクスチャー。

こちらもこまめなお手入れが肝心ですが・・・・努力します・・・。

湿度が低くて爽やかな秋の陽気、
お掃除と衣替えをしたいと思いつつ午後を迎えてしまいました・・・。
by alexcorgi | 2012-10-09 12:06 | コスメ・美容・アロマ