人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスシーズン。

クリスマスシーズン。_a0138134_22134592.jpg

姪っ子と弟一家にささやかなクリスマスプレゼントを送ろうと銀座へ。

無印のお菓子で作ったジオラマがかわいかったのでパチリ。

明日からの3連休を前に、街はすっかりクリスマスムード。

気の早いところではすでに店頭にクリスマスケーキが並んでいました005.gif

本日は冬至だから、ケーキよりカボチャや柚子ですよね・・・。

銀座の街は暖かいイルミネーションに包まれて素敵なことになっていました。

本日は朝の10時から打ち合わせが続いたので、久しぶりにモバイルPCを。
クリスマスシーズン。_a0138134_22295090.jpg

スタバでサクサクお仕事。

iphoneのデザリング機能を初めて使いました。

wifiルーターを解約してiPhoneに一元化した飼い主。

便利です、iPhoneがルーター替わりになるなんて。
by alexcorgi | 2012-12-21 22:34 | おでかけ・お散歩