人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

遠藤の存在にピルロを重ねてしまう飼い主・・。

遠藤の存在にピルロを重ねてしまう飼い主・・。_a0138134_2145076.jpg

やっと録画しておいた日本代表×ラトビア戦を観戦。

スタメンを見て・・・「細貝が最初から? 清武もいる・・・ってことは・・・」
そうなんです、遠藤と前田がいませんでした・・・今更の話題ですみません・・・・。

そして、うっちーは38度の熱を押してのスタメンだったとか。
のわりに結構攻めあがります。

が、岡崎のワントップのため、いつもの右のコンビネーションはちょっとした違和感を感じさせる展開。

攻めるも攻めきれない、いつもの日本代表。

親善試合だし、しょうないか・・なんてゆるーく見ていたら、うっちーから岡崎ホットライン
(というか、うっちーのシュートみたいなパスに岡崎が触る?)でゴール!

ニュースで知っていてもなんかうれしい飼い主でした。

萌ちゃん、つぶすのはうまいけど展開力が・・・。
前のほうでためてくれる人がいない・・・。

なんていう日本国民の圧力を感じた、イタリア人にしては「空気を読む男」ザックが
後半から遠藤と前田投入。

遠藤さん、やっぱりすごいです。
この人が一人入ると、チームが急に動き出す。

「違いが作れる」お人です。

ほんと“うちの”ピルロさんなみ。

さしずめ前田はうちのヴチニッチ? 前線で起点を作れ、自分も周りも生かせるタイプ。

なんでもユーヴェにたとえてしまう、重症飼い主です・・・。

ザックはメンバーを固定しがちだと批判されることもあるみたいですが、
やはり、違う人は違うんだなあと・・・信頼度が違う気がします。

後半は生き生きとした有機的な日本代表が垣間見られる瞬間も。

香川→本田のホットラインでゴールも決めて、
良い感じでした。

最近ユーヴェの記事がなかったのは、忙しかったのもありますが、
調子悪いんです・・・うち・・・っていっても首位なんですけどね・・・・・。

イタリアのカップ戦「コッパイタリア」ではラツィオに負けて敗退・・・。、
カンピオナートでも格下にカウンターをくらって2敗したりしておりました。

ユーヴェファンのアイドル、希望の星のクラ王子に加えて
ディフェンスのかなめのキエッロも負傷中だったり
チーム事情はよくありません。

おまけに、その姿を初めて見た時から
「サッカー選手というよりバスケット選手のルックスとたたずまい」と批判的に思っていた
問題児アネルカが来てしまいました。

もう33歳ですし、丸くなったのかな?

フランスの一時代を築いたアンリ・トレゼゲに続き、アネルカまで。
意外にフランス人フォワード好きのうち?

さかのぼると、プラティニもいたくらいですからね。

来週からCL再開。

forza Juveeeeeeeeeeeeee!!!

話は変わりますが、うっちーのシャルケはトルコのガラタサライと当たります。

楽勝?

なんて思っていたら、スナイデルとドログバが加入。

歯車が合うと怖い存在になりそうです。
by alexcorgi | 2013-02-08 22:03 | カルチョ/スポルト