人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

プチ模様替え。

プチ模様替え。_a0138134_13423563.jpg

先日のピンク御殿で「仕事デスクは東南向きよ!」と教えられ、
気分転換にデスクの位置を変えてみました。

恋愛のピンクは取り入れる気ゼロの飼い主ですが、
仕事のことは即取り入れ・・・・飼い主の生活が垣間見える事象です・・・。

後ろにあるコルクボードは、今やっているプレゼンの骨子を考えるために
思いついたことを情報カードに書いて貼ったもの。

カードを動かしてグループを作ったり組み合わせをしながらアイデアを考えたりしてます。

仕事部屋には大きなホワイトボードがあったのですが、
父が帰ってきたのでその部屋は明け渡し2階が飼い主スペースに。

リビング兼仕事場になったので、無骨なホワイトボードからコルクボードに変更。
ニトリで570円というリーズナブルさ!

ソファの位置も変更して、サイドテーブルも移動。
プチ模様替え。_a0138134_1350139.jpg

グリーンも足してみました。

さあ、仕事~。
肝心の仕事~。
by alexcorgi | 2013-02-17 13:51 | インテリア・雑貨