人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

首位vs最下位、しかもホーム。

首位vs最下位、しかもホーム。_a0138134_10503554.jpg

最下位のペスカーラと、ユヴェントススタジアムでのホーム試合。

ミッドウィークのCLでの敗戦を受けて、
さすがのコンテ監督もターンオーバーを敢行。

ディフェンス3人とGKジジの4人のうち出たのはボヌッチ一人。

といっても、バルザーリとキエッリーニはサスペンションで出場停止状態だったんですが。

ピルロとマルキージオも休ませ、ベンチのほうが豪華なユーヴェでした。

試合は・・・・ストレスフルな展開。

攻めるも相手のキーパーのこれでもかのファインセーブに合い点が入りません・・。

何しろ相手のペスカーラ、前半は「守っていた」だけです。
シュートゼロ!

ユーヴェも攻めてはいるけれど、なんかこう、ピリッとしません。

空気が悪い・・・。

70分を過ぎて、ヴチのPKでやっと1点を獲得。

喜び勇んだヴチが手に持つのは・・・・・ゲームパンツです。

上半身を脱ぐ選手はあまた見ましたが、下半身を脱いでゴールの喜びを表す選手は初めてみました。

上半身脱ぐ→イエローカードだから?
極度のストレス→判断力の欠如?

もちろん、イエローいただきました・・・・。

試合はヴチの追加点に加えて、相手にも点を入れられ、2-1でやっ勝利。

ピルロの調子の悪さ、ジジの体調、チーム状態・・・・と不安てんこ盛りのCLセカンドレグです。

お相手はブンデスですでに優勝を決めたバイエルン。

浮かれ状態でいていれるといいのですが、相手は勤勉なドイツ人たちだからなぁ・・・・。

Forza Juve!
Fino alla fine!!!


ところで、イタリア代表のモントリーボを見るたびに
「なんか古臭い顔」「ルネッサンス時代が似合いそう」などと思っていた飼い主ですが、
この方とにていることが判明。

首位vs最下位、しかもホーム。_a0138134_10505483.jpg


ただいま日本で展覧会を開催中のラファエッロ画伯です。

似ている・・・。
飼い主自分の感覚に自信を持ちました。
by alexcorgi | 2013-04-07 10:50 | カルチョ/スポルト