人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

Hawaii Five-O シーズン3スタート!!

Hawaii Five-O シーズン3スタート!!_a0138134_1245030.jpg

待ちに待った「Hawaii Five-O」が始まりました。

シーズン2後半あたりから、話が複雑化、もしくは製作側の都合で二転三転し・・・。

ウォー・ファット、シェルバーン、ノシムリ(そんな名前の日本人がいるなんて!)、アダム・・・etc.

誰が味方で、誰が敵なのか?
適当に見ていると、立ち位置が分からなくなる始末でした・・・。

「えッ!? コノ、いつのまにやくざの息子と付き合っていたの?」
「駿河湾って・・・この風景のどこが日本なの?」

とか突っ込みどころが満載でした。

基本は派手な撃ち合いの末に、five Oの勝利~!
という単純明快な展開です。

そして・・・幕を開けたシーズン3・・・。

以下、ネタバレです・・・。

20年前に亡くなったはずの、善良な一般市民だったはずの母は・・・・・。

シェルバーンだった・・・・。

おまけに結婚する前からスパイだった・・・・。

そのことは父も知らなかった・・・。

シーズン2の最後のシーンでシェルバーン≒母というのはなんとなくわかったのですが、
だとしたら、シェルバーンとはどういう存在なのか?
と突っ込みたくなっていると・・・。

やはり・・・・宿敵ウォー・ファットとなにやら密約を交わす間柄であるようで・・・。

今後も重要な役割を担いそうです。

主人公・スティーヴンの母が悪役なわけがないので、
ウォー・ファットも、もしかしたら善玉?

なんて思ったり・・・いや、ジャックの父は嫌な奴だったから、
この母も…いや展開から行って違うはず・・・など推理を楽しめます。

スティーヴンとダノの軽妙なやりとりは、
ママスティーヴンとダノの間でも健在。

というか、ダノ、歯が立ちません、ママスティーヴンに・・・。
いいキャラです。

飼い主、スティーヴンのキャラとともに顔も好きなのですが、
それもそのはず・・・うち(ユーヴェ)のクラ王子とにていませんか?

Hawaii Five-O シーズン3スタート!!_a0138134_1222374.jpg

いかがでしょう?

ちなみにスティーヴン・・・。
Hawaii Five-O シーズン3スタート!!_a0138134_12321344.jpg


えっ、まったく似てない?
・・・・失礼しました・・・。

しかしクラ王子、顔だけなら勝っているような・・・。
by alexcorgi | 2013-04-09 12:24 | 海外ドラマ