人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

解決・・・・。

解決・・・・。_a0138134_195078.jpg

本日、というか昨日でGWも終わりですね・・・。

真夜中のサッカー観戦、読書、無為な時間を過ごす時間の浪費、ブログの高めのアップ率・・・・。

すべては重い現実からの逃避だったりします・・・。

そのことは自分が一番わかっているのだけれど、
目をそらしてました・・・。

でもね、そらしても現実は変わりません、それどころか、問題は大きくなるばかり・・・。

自分でどうにかできることなら、まだよいのですが、
そうでもないこともあり、
“まるで重い現実がなかったように”自分の楽しみに逃げていました。

でも、心の隅にとげのように深く刺さった幾重にも重なった心配事は
ひとつひとつ向き合い、消化しないと・・・・・。

とりあえず、問題を正面から受け止めて、できることはしていこうと思います。

・・・・・・・・・・・・真夜中のわけのわからない独り言でした・・・・・・・・・・・・・。

お気楽を自認する飼い主ですが、
さすがに今晩はヘビーさに打ちのめされています。

青い空を、本当に気持ちよく見上げられる日がくるように、
頑張ってみようと思います。
by alexcorgi | 2013-05-07 01:00 | ひとりごと