domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

花より団子。

a0138134_2303826.jpg

アレックスさんの病院通いが復活してしまいました・・・・。

良くなったのは薬のおかげだったようで、
投薬をやめて4日目くらいから徐々に後ろ足に力が入らないように・・・。

飲み薬と鍼の治療をしてます007.gif007.gif007.gif

通っている病院に週に2度鍼治療ができる獣医師の方がいらっしゃるので
その時に合わせて通うことになりそうです。

病院大好きですが、高いところは大嫌いのアレックスさん
台の上で震えて大人しくしてました。

もう祈るような気持ちです・・・・。

そして、ストレスから帰り道の和菓子屋さんで・・・・。

お醤油のお団子は素朴な味で美味でした。
[PR]
by alexcorgi | 2013-06-07 23:05 | お食事・飲み物・スイーツ | Comments(2)
Commented by ミックのオーナー at 2013-06-09 21:46 x
あらあら、通院復活とは・・・。
鍼治療ができる獣医さんとは珍しい&素晴らしいですね。
男の子なので、堂々と足をあげてオシッコできるまでには戻って欲しいですね。
うちのミックは明日、大学病院です。
こちらもたいしたことがないように祈っているところです。
Commented by alexcorgi at 2013-06-10 09:38
ミックのオーナーさん

おはようございます。

そうなんです・・・。

が、今は元気に動き回っています。
薬のおかげだと思うと、今後のことを考えてしまいます・・・。

本日も鍼治療です。

ミックちんも「心配させて~。なんでもなくてよかった」ということを祈っています。

頑張れミックちん
頑張れアレックス

9歳なんてまだまだこれから!