人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

始動・・・・・。

始動・・・・・。_a0138134_20111916.jpg

7月も始まったばかりだと思ったら梅雨が明け・・・・
本日の最高気温は35度を越えて猛暑日だったそうです。

暑さとまとわりつくような重い湿気を含んだ空気に、
気力も体力も奪われて・・・・なんて言い訳ですが、ここのところかなりダウン気味の飼い主です。

最低限のことしかできません・・・。

朝起きて、おむつが外れたアレックスさんの惨状に、思わず開けたドアを閉めて寝室に引き返し、
大きなため息をついたまま何も手につかなくなったり・・・・・。

やっと掃除して、アレックスさんを洗うとまた…の繰り返しが心にかなりのダメージを与えてます。

「前向きに」とか「現実を受け入れて」とか・・・・思いたいのですが、
今の飼い主にはかなり厳しい状況です。

さらに・・・母の49日の手配をしたり、お墓を決めたり・・・やらないといけないことが思いのほか多くて、
いつもならリストを作って端からチェックマークを入れていくのですが、
今の飼い主にはそれはかなりハードルの高い行為です・・・。

・・・・・・・・・・・すごいネガティブモードの飼い主・・・・・。

昨日は90分のマッサージの施術を受けたのですが、
体中が凝って悲鳴を上げているそう・・・・自覚ありです・・・。

ですので、せめて体を動かして、少しでも前向きになれたらと、
水着を購入してみました。

近所のプールに通ってみようかなと・・・。

飼い主、小学校1年から4年間くらい電車に乗って水泳教室に通っていました。

唯一自慢できるスポーツが水泳。

明日から、少しずつでも泳いでみようと思います。

少しは行動をおこさないと、ですね。
by alexcorgi | 2013-07-07 20:20 | ひとりごと