人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

朝のウォーキング。

朝のウォーキング。_a0138134_6412890.jpg

今週は久しぶりに朝のウォーキングというかお散歩をしています。

アレックスさんの散歩をしなくてよくなってから、早3ヶ月・・・。
確実に体力は落ちています。

今のところ30分くらいなのですが、後半膝が痛かったり・・・。

こんなことで今週末の山登りができるのか?
かなり不安ですが、最悪途中で断念してもOKと念じて乗り切ろうと思っていたり・・・。

この不安な状態の保険として、トレッキングポールは発注しました008.gif

今朝は20℃前後と涼しいくらい。
ようやく晩夏から初秋へと季節は変わりつつあるのですが、
そんなことお構いなしのセミは、まだ6時だというのに大合唱でした。

話はかわりますが、我が家のお隣が売りに出され、ただいま家を壊して造成工事中。
ダイレクトに響いてくる振動と大きな音の中の仕事は結構つらい状況です。
涼しくても窓は開けられないので、エアコンは絶必。

1軒の家だったところに、5件の建売住宅が建つそうです。
by alexcorgi | 2013-08-28 06:49 | おでかけ・お散歩