人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ユーヴェ、快勝!

ユーヴェ、快勝!_a0138134_933334.png

ユヴェントスのホーム開幕戦の相手は、先日のスーパーカップで快勝したラツィオ。

前半、パスが面白いように回り試合を支配する我がユーヴェ。

開幕戦で危惧しヴチとテベスのコンビネーションもよくなっています。

セカンドボールはすべてユーヴェがさらうような勢いで、
ヴィダルの2ゴール!

が、ラツィオに1点返されます。

サッカーにとって点を獲るというのは、こういうことか!
と思うくらいラツィオが息を吹き返して、試合は面白くなりました。

終わってみれば、ヴチ、テベスというアタッカンテも1得点ずつ獲り、
4-1の勝利です。

テベス、普通に馴染んでます。
体の使い方、足元、秀逸です。
能力の高い選手だということは誰もが認めることでしたが、
ここまでスッとイタリアサッカーに馴染むとは思いませんでした。

チームへの馴染み具合も良い感じですね。

ユーヴェ、快勝!_a0138134_939427.jpg


この試合、ボヌッチの最後列からの美しいアシストパスも効いていました。
ボヌッチ、最後列からゲームを組み立てられるいい選手になりました、ほんと003.gif003.gif

今後、ジョレンテがどう絡んでくるのか、クラ王子は?

長いシーズンは始まったばかり、今後のユーヴェに期待大です。

そういえば…今年もペルーゾとパドインの区別がついていません・・・・。

本日も隣に並んで座る二人・・・・・ダメでした・・・考えないと答えが出ない・・・。

にほんブログ村 サッカーブログ ユベントスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
by alexcorgi | 2013-09-01 09:39 | カルチョ/スポルト