人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

我が家のパーパラ、その2.

我が家のパーパラ、その2._a0138134_11481066.jpg

スコープさんで再入荷があったので、
迷っている間にソールドアウトしたパープルパラティッシ、
通称パーパラのティーカップを一つだけ購入しました。


手元に届いて改めてサイズの大きさを認識・・・。
手持ちのコーヒーカップと比べてみると・・。
我が家のパーパラ、その2._a0138134_1149489.jpg

遠近法の影響もありますが、差がわかります。
ちょっとしたマグカップほどの大きさです。

それゆえ、カップとソーサーを別々につかっても良いかもしれません。
この時期ココアをのむのにも良さそうです016.gif

パープルのパラティッシは、華やかさとシックな佇まいが共存する
かなり完成度の高いシリーズだとしみじみ・・・。

なにを盛りつけようか、妄想が膨らみます。
by alexcorgi | 2014-01-16 11:52 | 食器・ティーカップ