人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

夜のスキンケア。

夜のスキンケア。_a0138134_14422532.jpg

先日いただいたナイトクリームとハンドクリーム。

六本木にある「わかばクリニック」というところのドクターズコスメです。

皮膚科専門の女医さんが、女性の肌の悩みを解決しようと作ったものだとか。

ナイトクリームは「馬プラセンタ」エキスを贅沢に配合しているということで
こっくりとしたテクスチャーですが伸びはよく、たっぷりと塗って眠ると
翌朝、しっとりお肌になっていました。

朝、頬を触ってふっくら柔らかいとなんとなくその日の気分が良くなります。
今日も一日頑張れそう・・・みたいに・・・。

かかとやひじ用のクリームは、ビタミンⅭをこれでもかと入れたとのことで、かなり茶色くなってます005.gif
お風呂上りにかかとに塗って靴下を履くと・・・お~しっとり!

手に塗ってコットンの手袋をして眠ると、翌朝の肌がウルウルしてます。
・・・もちろ手袋はどこかに無くなっていましたが・・・・。

冬の間はいろいろなアルガンオイルを試していましたが、最近はこちら。
夜のスキンケア。_a0138134_14543235.jpg

余裕のある時のマッサージオイルとして使ってますが、
滑りもよく終わった後はぎらぎらとならずに肌に馴染む感じで使用感も◎。

爪の乾燥予防のオイルも忘れずに・・・ほとんど忘れてますけどね・・・。
by alexcorgi | 2014-03-01 09:00 | コスメ・美容・アロマ