人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

A亭の宴。

A亭の宴。_a0138134_22464379.jpg

気が付けば、3月・・・・何かを成し遂げた達成感が無いうちに今年も2か月が過ぎていきました、怖い。

まったくもって自慢にならないどころか、お恥ずかしいことなら・・・。
「クリミナルマインド」既存のSeason7までを制覇しました・・・。

このシリーズ、一シーズンが24話あるんですよね・・・・ほんと、相変わらずおバカさんです・・・。

昨日は、前のマンションのA亭に。

一度お会いしたことがある、日伊カップルの方も交えて2時から飲み始めました。

写真は、先日イタリアに里帰りしていたご主人(イタリア人)セレクトのサルデーニャワイン。

飲みやすいのにコクがあり、味わい深く・・・・久しぶりに良いワインを飲んだなぁしみじみ思い、
ワインっておいしいのだと再認識しました。

A奥様のおいしいタイ料理は・・・夢中で食べて撮り忘れました・・・。

でも、デザートはしっかりと撮影。
A亭の宴。_a0138134_2253479.jpg

先日はチョコだったので、今回はプレーンなものにしてみました。

パッケージも包装もかわいい016.gif
この時期限定というハラダのカフェオレラスクも美味でした・・・。

ダイエットしないと、ほとんど元の木阿弥状態になりつつあります、危険・・。
by alexcorgi | 2014-03-09 22:54 | お食事・飲み物・スイーツ