人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

4色登場。

4色登場。_a0138134_11535554.jpg

愛用のフリクションボールに4色ペンが登場していました。

各色取り揃えているフリクションボールですが、
黒、青、赤の3色が登場した時もその利便性の高さに嬉しくなりすぐ購入しました。

が、手帳の記入を
青=仕事
赤=重要
緑=プライベート
と分けているので、緑がないことに不便を感じていたのも事実。

緑が入った4色をITO-YAで発見して、ネイビーとブラウンを早速購入しました。

今回登場の4色タイプは、ちょっと落ち着いたボディが特徴。

デスクの上でもバッグの中でも「ペンが無い!!」と探すタイプなので、
使いたいときにストレスなく使えるように2本以上は必要! ってことで・・・。

手帳に一本、ペンケースに一本常備します。

フリクションボールは、消せることも便利ですが、その書き心地もお気に入り。
なんとなく字が上手に書ける書きやすさも秀逸だと思います。
by alexcorgi | 2014-05-01 12:00 | ステイショナリー