人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ニコ・コバチ監督がセクシーでした?

ニコ・コバチ監督がセクシーでした?_a0138134_2052563.jpg

来年行われるユーロ2016の予選中のアズさんたち。

お疲れのユーヴェの面々が、それでもスタメンを張らないといけない…。
それくらい悲しい状態のアズさんですが、
クロアチアホームでの無観客試合は、しまらない内容で引き分けでした。

そんな中私の心をとらえたのは、ニコ・コバチ監督。
ニコ・コバチ監督がセクシーでした?_a0138134_20563444.jpg

ユーヴェに在籍していたロベルト・コバチの兄.

口の悪いユーヴェファンに偉大な兄と比べられて
「偽小鉢」とか言われていたことのあるロベルトさんでした…。

お兄さんのニコ・コバチ監督
現役時代より髪がさっぱりして、
知的な感じがさらに増してます。

指示の仕方なども静かに熱く、かなり素敵でした。

代表監督ではずっとドイツのレーヴ監督が一押しでしたが、
小鉢監督に鞍替えしようかと思うくらい・・・。

なんてくだらないこと言っている場合ではないくらい
2位で危機的なアズさんたち。

時々顔と名前が一致しない選手もいたり、
全体に小物感が漂うところも将来が不安になる要素です。
世代交代もうまくいっていないような気もします。
脚を10針縫ったというジジの状態も心配ですが、
ユーヴェもアズもジジの後釜を見つかられないことも不安ですね。

そういえば、今朝のコパ・アメリカのパラグアイ×アルゼンチンを見てびっくり!
ロケ・サンタクロスがまだいました。

そしてまだ33歳とのこと。

マルディーニと同じくらいだと思っていました…。
by alexcorgi | 2015-06-14 20:49 | カルチョ/スポルト