人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ユーヴェ、上海へ。

ユーヴェ、上海へ。_a0138134_7345011.jpg

ユヴェさんたち、昨日上海入りしました。
空港には多くのファンが待ち構えていた模様で、ちょっと羨ましいな中国…。

ユーヴェ、上海へ。_a0138134_736203.jpg

マンジュキッチって自己顕示欲が強そうなトラブルメーカーのイメージがある、
と勝手に思っていたのですが、今のところすこぶる馴染んでいます。

もう何年も前からユーヴェの選手であるかのような振る舞い?
うちの生え抜きの王子様、
将来のキャプテンでありバンディエラ候補のクラ王子と一緒でも違和感なし。
心の中で「もう少し遠慮してもいいのでは?」と少しだけ思ったことはナイショです。

最初からこんなにユーヴェのユニやジャージが似合う人も珍しいと思うのは
他リーグからの移籍で、ユニフォーム姿をあまり見たことが無かったからでしょうか。

それにしてもタトゥーとゴールドの時計が、
ちょっとトゥーマッチな感じでそれには若干の違和感が…。

セカンドユニの薄いピンクは微妙ですが、
移動や練習着の濃い目のピンクはみんな似合ってます。
ユーヴェ、上海へ。_a0138134_7422617.jpg

ユーヴェ、上海へ。_a0138134_7424744.jpg

下の写真はタトゥー無しチーム。
モラタとルガーニはタトゥーしない子なんですね。
なんとなくわかる気がします。

タトゥーをしている選手を勝手に「家族への愛を表現したい!」タイプ、
「ファッション好き」タイプ、さらに「自己顕示欲」タイプに分類している私ですが、
モラタもルガーニも、ファッションや自己顕示欲とは今のところ無縁に見えます。

是非今のちょっと素朴な雰囲気を失わずにいてほしいと切に願います。
しばらくの間はね…。


ケディラが2か月アウトだとか…。
今年のメルカートは最後までいろいろありそうです。

とりあえずはスーパーカップでの勝利を!


最後に、その去就が注目を集めているイブラヒモビッチ。
ミランのミハ監督が、イブラがいればミランはスクデットをとれる…みたいな発言をしていました。
その種のビッグネームでどうにかしようとかいう根性、だからミランは苦手なのだと改めて思いました。
でも、イブラは本気で強いので、よそのリーグでお願いします。

by alexcorgi | 2015-08-04 07:44 | カルチョ/スポルト