人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ユーヴェ、ジムに行く。

ユーヴェ、ジムに行く。_a0138134_06155.jpg

イタリアに戻る前に上海のジムで軽い運動をしたユーヴェのみんな。

どうやらポグバが中心になって、リズムをとって何か歌っている?
クラ王子も楽しそう。
ユーヴェ、ジムに行く。_a0138134_074876.jpg

とてもよい雰囲気なのが見て取れます。
戦士たちのつかの間の休息、って感じでしょうか。

とりあえず一つ目の目標をクリアして、
いろいろなプレッシャーから解き放たれた?

今期はいろいろと改革の時なので、新たな状況の中で結果を出し続けることが
今まで以上に難しいであろうことは想像に難くありません。

楽しい時間に、真っ先におどけるのは…ボヌッチとこの方。
ユーヴェ、ジムに行く。_a0138134_084019.jpg

そうカサレスです。ひとりボクシンググローブを着けてご満悦?
南米に居そうです、こんなボクサー。

これはtuttoの記事ですが、「ユーヴェは立ち止まらない」というタイトルで、
勝利の後にもジムで鍛錬ってことらしいです。

鍛錬? 鍛錬ですね、きっと。

セリエはまだですが、この週末にプレミアが始まりました。
本日、アーセナル×ウエストハムをみていたら、
ウエストハムに元ユーヴェのオグボンナが!

プレミア初挑戦のオグボンナ、ジルーをぴったりとマークして良い仕事していました。
結構馴染んで、危ないところに顔を出しては相手のチャンスをきちんと摘み取る頼もしさ。
アウェイでの0-2の勝利にしっかり貢献する様にちょっと感動。

ペペもキエーボのメディカルチェックを受けたそう。
みんな新天地で頑張れ!

ところで、昨シーズンの2番、ロメロの名前がどこにもないユーヴェ。
ずっと怪我がちだった彼は、どうするのでしょうか。
2番は出戻りイスラになっていますし・・・・。
by alexcorgi | 2015-08-10 00:10 | カルチョ/スポルト