人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

またしても増えたボトル…。

またしても増えたボトル…。_a0138134_22481286.jpg

サードウェブコーヒー専用ステンレスボトルだそうです。

◆ボトル内部はテフロン加工で臭汚れや臭いが落としやすく、
いつでも新鮮なコーヒーが楽しめる。
◆コーヒーの香りを存分に楽しめる大口径。…などなどを謳う
“コーヒーに特化した”カフアの携帯ボトル。

そう謳われては、コーヒー好きとしては手に入れたくなるというもの。
おまけにシルバーのシンプルでスタイリッシュなルックスも好みです。

ロフトで見て一目ぼれした時は堪えたのですが、
出来心でアマゾンで検索→あら、3割引きだわ→お得になったつもりでポチ。
といういつもの定番のお恥ずかしいコースで我が家にやってきました。

色は5種類あり、それぞれにコーヒーゆかりの地の名前とイラストがついています。
シルバーはシアトル。

ちなみに内側はこんな感じです。
またしても増えたボトル…。_a0138134_22544582.jpg

飲み口は広い上にプラスチック部分を取り外して洗えるので、
たしかに洗いやすく臭いも付きにくそうです。

9時ごろ入れたコーヒーを3時ごろまで十分な温かさで飲めたので、
保温ボトルとしての実力も◎。

内容量は420㎖と結構あり。

朝、ハンドドリップで淹れたコーヒーを注ぎ、楽しく飲んでます。

もう一生水筒は買わないと誓った舌の根も乾かぬうちに…本当に打ち止めです、たぶん、きっと…。
by alexcorgi | 2015-12-14 23:02 | お気に入り