人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

喜び いろいろ。

喜び いろいろ。_a0138134_2313261.jpg

5連覇を成し遂げたユーヴェの面々の喜びの様子を拾ってきました。

クラ王子、キエッロ、リヒトはすべてのスクデットにかかわっている3人です。
クラ王子の3は日本風?
みんな嬉しそうです。

ほかにもジジ、ボニー、バルザーリ、
タリズマン・パドイン、カサレスが5連覇すべてにかかわったメンバー。

そして、初のスクデットではしゃぐディバラは、マグナムボトルのシャンパンをラッパ飲み。
喜び いろいろ。_a0138134_23244992.jpg

それを「あ~あ」って感じで生あたたかく見守るボニー。
喜び いろいろ。_a0138134_2326117.jpg

「お子ちゃま、大丈夫?」と苦笑いです。

歓喜の輪の中に怪我で離脱中のカサレスが居なかったのがとても寂しい…。

そして、イタリアの新聞やラジオのニュースでは、
モラタがマドリーに帰ると盛んに報道されています。

誰が去っても、誰が加入してもユーヴェを応援することにかわりはないのですが、
今年のメンバーは特に好きだったんですよね。
誰が欠けても偉業は成し遂げられなかった…
そんな風に思える結束した雰囲気を醸し出していたので。

モラタ、クアドラはやはりさよならでしょうか。
そしてベラルディがやってくるのでしょうか。
さらに、アッレグリの望むトップ下のプレーヤーも?

そういえば…ユーヴェが5連覇をしようと、
本田のミラン(?)が負けたことしかニュースにならないんですね…。
by alexcorgi | 2016-04-27 23:36 | カルチョ/スポルト