人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ポグバとエブラの小ネタ漫才?



EURO2016のドイツ戦に勝利した後に、イタリアのテレビ局がエブラにインタビュー。
そこにポグバが現れて、レポーターのマイクを奪って
2人でイタリア語で会話(漫才?)をはじめました。

エ「とても誇りに思うよ、みんなと闘えて。とくに君とね。
(ポグバを見ながら)後で払えよ(笑)。
まだ終わりじゃない、日曜日があるね」
 
エ「世界チャンピオンのドイツに勝利たことは、とても誇りに思っているよ。
僕らのイタリアを倒したドイツにね。
イタリアが負けたときは(ユーヴェの)チームメートのことを考えてとても悲しかったよ。
で、今日の試合はどうだった?」
ポ「イタリアから力をもらって戦ったよ。僕らはよくやったね。でも終わりじゃない。
ドイツに勝ってもそれで終わりじゃないからね。
エ「その通りだね。ヴィノーヴォに早く戻りたい…?そ、そんなことないよね(笑)
今日勝ったから、僕らはさ、まだ試合しないといけないじゃない。
これは小さな小さなメッセージだよ、ミステル・アッレグリへの。
みんなより1週間多く休みくれるよね? それがモチヴェーションだね、勝利の」
ポ「そうそう、大切だよ。ほんのちょっとでいいから」

的なことを話しています。
ポグバは同郷の先輩のエブラをとても信頼していて、パットおじさんと呼んでいるとか。
いい雰囲気の二人ですね。

そんなポグバが、マンチェスターユナイテッドと移籍の個人合意!
などといろいろな噂が飛び交っていますが、
優勝してヴィノーヴォ(ユーヴェの練習グラウンドの場所)に笑顔で帰って来てください。

そして、ユーロで一気にその価値がアップしたボヌッチ。
ポグバとエブラの小ネタ漫才?_a0138134_22251461.jpg

マンCの監督になったグァルディオラがご執心で、67億のオファーが届いたとか・・・・。
非売品ですから。
売ってませんから買えませんよ。

シティやチェルシーのファンの方が当たり前のように
『ボヌッチほしい」などとつぶやいていますが、
ボヌッチのユーヴェ愛をご存じない?
なんて反論したくなってしまいます。

クラ王子もボヌッチもユーヴェとは相思相愛ですから、
何処にも行きませんよ。
なんて言って回りたくなります。

まあ、何が起こるかわからないカルチョの世界ですけれどね…。

それでもボヌッチのユーヴェ愛は信じるに足るものだと思いたいです。

by alexcorgi | 2016-07-08 22:19 | カルチョ/スポルト