人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ディバラ、ペレイラ&レミナ。



3人のおもしろ動画を発見。

レミナがリーダーシップを取って、おかしなダンスをする3人。
ディバラ、意外とお茶目な性格だったんですね。

移籍市場の仕上げも、チームの仕上げもできていないユーヴェは、
昨シーズンに続き今年もぶっつけ本番的なスタートになりそうです。
ユーヴェが誇った中盤のMVPP(マルキージオ、ヴィダル、ピルロ、ポグバ)は
今やマルキージオが残るのみ。
その彼も開幕からしばらくは不在です。
要の中盤の構成をどうするのか?
全体で選手は余っているのに、中盤は…明らかに層が薄いのが現状。

新しい人も多いので、チームが落ち着くのは秋になってからでしょうか…。

気を取り直して、楽し気なお写真を。
ディバラ、ペレイラ&レミナ。_a0138134_13581666.jpg
アルゼンチントリオはけっこう3人でつるんでます。
ディバラとペレイラのおかげでイグアインはユーヴェに溶け込むのは早そう。
あとはダイエットプログラムを成功させ、結果を出していただくだけ。

ディバラ、ペレイラ&レミナ。_a0138134_13584873.png


こちらはクロアチアコンビ。
マンジュキッチという頼もしいアニキがプヤカを導いてくれるはず。

アウヴェス、ネト、アレックス・サンチェス、エルナネスのブラジル組も時々集まってます。

ユーヴェの南米人といえばウルグアイだったのに、知らない間にブラジル人とアルゼンチン人がけっこうな数揃いました。
国の垣根を越えて、ユヴェンティーノとして頑張って欲しいです。

カピターノジジは、なにやら真剣な面持ちで静かに読書?
ディバラ、ペレイラ&レミナ。_a0138134_1431370.jpg



一方クラ王子は最後の休暇にチェルビーノ(マッターホルンのこと)へ。
ディバラ、ペレイラ&レミナ。_a0138134_1415740.png



何故に雪上で上半身裸なのかは不明です。
そして、ここからキエッリーニへのバースデイメッセージを呟いていました。
日常生活が送れる回復と、試合に出られる回復は種類が違うのでしょうね…。
in bocca al lupo!!

by alexcorgi | 2016-08-15 14:04 | カルチョ/スポルト