人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ジヨンストンズのストール。

ジヨンストンズのストール。_a0138134_13555967.jpg
まだ10月だというのに、街中にはコートやダウンの人が。
連日の雨と寒さのため、心も沈みがちです。
そんな気分を少しあげてくれるのがこちら、
ジヨンストンズの王道、ブラックスチュアートのストールです。

一昨年購入したネイビーメインのマッケンジーが大活躍だったので、ついつい追加。

今の季節なら、コートがわりにさっと羽織ると、着こなしがパッと華やかに。
赤を主体にしたチェックが鮮やかでいい感じです。
100%カシミアの滑らかな風合い、奥行きのある色使いと光沢が幸せ気分を運んでくれます。

黒いシャツ、グレーのニット、デニム、レザージャケット、白いボトムなど手持ちの服となんでも合う汎用性の高さも魅力。

今度は無地が欲しいかも…。

昔はセレクトショップでお洋服を買うのが好きだったのですが、
最近は全身ユニクロばかりの安上がりな人に。
ユニクロと無印しか着てないような気さえします。

ネイビー、グレー、ホワイト、ブラックという定番カラーのシンプルな服装に、クラウスハーパニエミやジヨンストンズのストールでアクセント、が定番です。

一応足元だけはそれなりのものを。
いい歳の大人ですからね。

by alexcorgi | 2017-10-20 13:55 | お買いもの