人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

felice anno nuovo!

felice anno nuovo!_a0138134_15120062.jpg
毎年、お正月らしいことを何もしない記録更新中。
大掃除も、御節もなしの年明けですが、
スケジュールノートだけは更新。
felice anno nuovo!_a0138134_15553656.jpg
初めてモレスキンポケットのデイリーにトライ。

と言っても、通常のスケジュールはいつも通りのクォバディスのビジネス。
felice anno nuovo!_a0138134_12521584.jpg
バーチカルタイプはお仕事には欠かせません。
ロディアの16も一緒なので、メモもとれます。

モレスキンは、日々の記録や覚書、思ったことなどをつらつら書くためのもの。
カバーはハードタイプとソフトタイプがあるのですが、私は断然ソフト派。

手の中にしなやかにおさまって、表紙ごとパラパラめくれる方がしっくりきます。
柔らかい方が自由度が高い気もします、個人的に。

いろいろな書き込みができるよう、
心はしなやかに、様々なことに敏感でありたいと思うお正月。

最後に戌年ということで、うちの近所の看板犬を!
felice anno nuovo!_a0138134_16050916.jpg
たばこ屋さんの前を通ったら、店番していました。



by alexcorgi | 2018-01-02 15:11 | ステイショナリー