人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ヘヴィな一日でした

午前中に取材をひとつして、
そのあとメールや電話で目一杯お仕事。
夕方5時からまたインタビュー

東京タワーライブ見学

その方にインタビュー
22時半終了

さすがに1日3本のインタビューは疲れます。
精神的にぐったりしました。

いつもとは反対に、東京タワーから六本木ヒルズを見る。
ヘヴィな一日でした_a0138134_11315364.jpg

真下から見上げる東京タワー
ヘヴィな一日でした_a0138134_11322629.jpg

心なしか近年ライトアップが鮮やかになったような気がします。
中に入ると、古さを感じるけど、外から夜見るとやっぱり東京の夜景という感じがして好きです。

ヘヴィな一日でした_a0138134_11334490.jpg

朝カップチーノで、ゆったりしてからお仕事再開します。
このチョコレート、ボローニャに本店のあるお店のもの。

週末に大ボローニャ会があるので取り寄せてみました。
一個だけ、先にいただきま~す。
懐かしい、こってり濃厚なイタリアのチョコレートです。
by alexcorgi | 2009-10-22 11:35 | お仕事