人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

気の早い街の雰囲気に合わせて

気の早い街の雰囲気に合わせて_a0138134_1914519.jpg

クリスマスツリーを箱からだしました。
このツリー、リアドロ製で、緑が原色系ではなくてやさしい感じで気に入ってます。

なんだか、年々クリスマスのディスプレイが早くなっている気がします。
去年は11月からだったのが、今年は10月からもう街中にクリスマスディスプレイが!
華やかで温かくていいのですが

季節感が無くなって、いいんだか悪いんだか・・。

と思いつつも、我が家もいつものツリーを今日出しました。
天使のラファエッロクン、今日から2か月はツリーと一緒だよ~。

君は通年労働者だからね。

ミンミンさん、もしかしたらラファエッロ君の終の棲家がうちにやってくるかもしませまん。
(また個人的に呼び掛けてすみません・・・・)
by alexcorgi | 2009-11-01 19:17 | インテリア・雑貨