人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

もう来年のことを・・・

もう来年のことを・・・_a0138134_2093869.jpg

バーゲンも、季節の祭事も年々早まってきている今日この頃。
10月にはクリスマスデコレーションが始まり、11月には鏡餅が店頭に。

福袋も12月に発売するらしいですね。

「物が売れないから、購買意欲を煽る」ということらしいですが
なんか“せかされている”ようで、もっときちんと“今”を楽しみたいと思うのは私だけ?

なんて言いながら、私たちのお仕事、9月にはクリスマスの撮影が始まり
もうすでにバレンタインデイの撮影してます。
先日「ひな祭りの撮影をした」なんてスタイリストさんもいました!

おかげで、イベントとしてのクリスマスやバレンタインデイが近づくころには
「自分の中でもう終わってる」という意識が強いです。

友達とディナーとか、誰にチョコレートを渡す…とか肝心の当日はあまり意識しなくなってます。

お仕事上の自分と素の自分。

季節の移り変わりや行事はなるべく“素”のままで楽しみたいものです。

もう来年のことを・・・_a0138134_20312210.jpg

スタバ外苑前店から青山通りを臨む・・・世界どの国でも内装が同じなので日本じゃないみたいです。
by alexcorgi | 2009-12-07 20:17 | ひとりごと