人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

来年の手帳

来年の手帳_a0138134_20383122.jpg

長年使っているエルメスの手帳ヴィジョン。
いつもはレフィルを買いに行くのですが、今回はネットで頼みました。

「太ったおばさん」としてお店に行くのが嫌だったから!?
「とりあえず」の服を着た私はお店に足を踏み入れる勇気がありません。

で、届いた包みを見てビックリ! 
左上の大きなシルバーのボックス。そして貴重品のシール!
中身は手帳のアジェンダのはずなのに、なぜこの大きさ??
時代に逆らう過剰包装ぶりに、さすがエルメスさまと妙に納得。

中を開けると、紙のバッグやカタログ、プレゼント用のカードなどいろいろ・・・。
どれも使えないものばかりです(笑)。

中に入っていた素敵なオレンジ色の箱の中身は?
(オレンジ色の箱と水色の箱を開ける瞬間はやはりワクワクするから大好きです・・)
「エルメスのスカーフの巻き方」を書いたイラストカードが30枚あまり・・・。
ちょっと笑えます。でもギャグじゃありません、真剣な感じなんです。

実は私の手帳、勝手にカスタマイズしていろいろな中身を挟み込んでいるので
とてもエルメスさんに見えないんです・・太っちょ手帳・・・ハハハ・・ごめんエルメス。

そして↓は、先日ITO-YAで購入した卓上カレンダー。
3か月連続なので、長期的な予定を立てるときに便利なんです。
お勧めです。
来年の手帳_a0138134_20474799.jpg

by alexcorgi | 2009-12-17 20:48 | お買いもの