人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

性懲りもなくファスティング中

性懲りもなくファスティング中_a0138134_20453392.jpg

過去最高体重を更新し続け・・・さすがに鏡を見て我に返りました。
(怖くて体重計には乗っていません)

で、3日間のファスティングでまず体内浄化してからダイエットを!
ということで3連休にかかる昨日から始めました。

3日間、手作りの野菜ジュースで過ごす、夏にもやっていたやつです。
その時は一時減ったのに、食べ続けてリバウンド・・・。

写真はピンクジュースというもので
リンゴ、イチゴ、トマト、ニンジン、豆乳、レモンが材料です。
イチゴのあまさが引き立って結構美味しくいただけました。

今日は外出もしたけど、コーヒーも我慢してノンカフェインドリンクに。
明日終わって明後日食事するのが今から楽しみなダメダメな自分・・・。

今日は、ニットの上にダウンを羽織っているだけでも汗ばむような
穏やか暖かいお散歩日和でした。
性懲りもなくファスティング中_a0138134_20513546.jpg

by alexcorgi | 2010-01-09 20:51 | ダイエット