人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

旧知の友人にインタビュー

旧知の友人にインタビュー_a0138134_2212537.jpg

基本、友人とはお仕事をしない・・というスタンス。
が、本日は10年来の友人にインタビューすることに。
有名な方とか社会的に地位のある方にお話しを聞くときは
多少の緊張はあっても、やりにくいことはないのですが
相手が仲のいい知り合いだとやりにくいものです。

話は脱線・脱線・脱線・・・・普通なら2,30分で終わる話が2時間近くになってしまい…
話を起こすのが大変です。。
周りで聞いていた方もお疲れさまでした・・。

インタビュールームからは澄んだ東京の夜景が見渡せました。
今日は大気が澄んでいるそうで、くっきりきれいな東京タワーも見ることができました。
2010の文字を抱いたブルーのタワーは凛としてきれいでした。

ちょっと早めに着いたのでイリーでマッキャートを飲んでほっと一息。
旧知の友人にインタビュー_a0138134_2251373.jpg


そういえば朝、アレックスさんの散歩で初氷を見ました。
マンホールの上がカチカチに凍っていました。
寒いわけです。
by alexcorgi | 2010-01-14 22:05 | お仕事